プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



唯一の夏休み

子供が二人とも中学生になると
それぞれの予定がバラバラで
家族揃って旅行ってのが本当に難しいですね。

そんな中唯一休みがあったので
16日の土曜日に横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました。
息子は横浜ファンだそうです。
知りませんでした。

お昼前に着いて
中華街で食事をしていても
子供たちは心ここにあらず。
少しでも早くスタジアムに行きたいようで
食事も早々に切り上げスタジアムへ

横浜1

結果的に
3連戦唯一の勝利試合を見ることが出来ました。
それにしても阪神の応援はすごかったです。
横浜2


さてさて
私は、明後日からはが路100km徒歩の旅に出かけます。












少年野球栃木県大会

本日
少年野球栃木県大会開会式。
まさかこの舞台に立てるとは・・・。

県営球場で入場行進をしている姿に感無量。
県大会1


県大会2

8月までユニフォームを着て野球が出来て良かったな〜。
頑張っていたもんな〜。

結果は気にせず思いっきり試合をして
悔いのない夏にして欲しいですね。

今日まで応援が出来て親としても幸せです。








衣装展示会

緊急告知です。

明日から始まる祇園祭に合わせて
当スタジオにて
成人式の衣装展示会を開催します。

只今準備中
展示会


期間は7月26日〜7月30日までです。

お祭りに合わせて帰ってくる人
お待ちしています。

来年成人式を迎える人はもちろんだけど
数年先の人も大歓迎です。














熱い夏の1日

昨日から始まった中体連の夏の大会。

テニス部の娘は1年生ながら個人戦に出場!!
なんと1回戦を突破!!!
2回戦は大柄の3年生ペアーにコテンパにやられたけど
まあ良しとしましょう。初めての大会で貴重な1勝。
これを励みにこれからも頑張ってもらいましょう!!

そして長男。3年生として最後の夏。
昨日、1回戦を突破して今日2回戦。
強豪校相手で白熱した戦いを予想に反して(?)2-1で勝利。
準決勝戦は惜しくも負けてしまい
明日の代表決定選へ。

いずれにしても県大会出場!!!!!!!

大会3日前に突然の蕁麻疹に襲われ
点滴を打っていて、
一時は出場も危ぶまれたけど本当に良かったです。
もう少し、中学校のユニフォームを着て野球が出来る日が延びました。

後は、1日でも長く野球をしていられるように頑張って欲しいですね。

とにかく明日、芳賀郡での最後の一戦。
勝負は勿論だけど、とにかく楽しんで!!!!

さぞかし見てきたように書いているけど
私は今日は1日結婚式の撮影へ。
なかなか集中出来ない中で撮影をしていました。
なので全く写真がありません。







カブトムシ

今年も無事に羽化しました。
我が家のカブトムシ。

昨年産み落とした卵の中から厳選したものを2つ。
娘と大切に育ててきました。

そして今日・・・。
2匹ともオスでした。
カブトムシ

早速、メスを探しに行かなきゃ!!!











 | ホーム |  » page top


