プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ビック サプライス!!

夏の一大イベントの祇園祭が無事修了しました。

そのことはまた後日・・・。

息子の学童野球、県大会も二日間で3試合もしたようです。

県大会で二回も勝ったのは本当に快挙だったみたいです。




さてさて、本日8月2日はママの誕生日です。(年齢は秘密のようです)

因みに、8月5日は私の誕生日です。

いつもどっちかでまとめて誕生会をするのですが・・・

今日、子供たちがお小遣いを出し合ってケーキを買ってきてくれました(涙)

ケーキ

ママの好きなチーズケーキとパパが好きなモンブランの

プレゼントです。

子供たちから こんなに早く

プレゼントをもらえる日がくるなんて

思ってもいませんでした。

ふたりでケンカをしながら 相談をして

選んでくれた ケーキの味は

今まで食べた中で

一番おいしかったです。

子供たちの成長に

少し 感激しました・・・。

ありがとう。


ありがとうございました。

道の駅で開催していた写真展

『働く男はかっこいい!! ~茂木の若き経営者達~』

が無事修了しました。

只今、撤収して帰ってきました。


たくさんの人に足を運んでいただきました。

そして、たくさんのお褒めの言葉を頂きました。


やってみて本当に良かったと感じています。


ありがとうございました。



ご要望の中に、『働く女性も撮って欲しい』

というのがありました。

前向きに考えて行きたいと思います。

自薦他薦問いません。

このブログを見てくれている人で我こそはって言う人がいたら

ご一報下さい。

卒業式

ホノルルから無事帰ってきました。
その話はまた次回。
それ前にどうしても書いておきたい事が・・・。




ちょっと前の話ですが・・・
12月9日 真岡青年会議所の卒業式が行われました。


卒業式


40歳で卒業なので、私も無事卒業をさせていただきました。
今年、一緒に活動した委員長からの心温まる送辞には思わず涙、涙・・・
自分自身、こんなに涙が出たのは初めてのこと、ちょっとびっくりでした。

アンチJCをスローガンに活動してきたので、メンバーの皆はかなり扱い難かったと思います。
そんな私を、他の同級生達と全く同じ扱いで送り出して頂いたことに感謝です。

本当にJC活動をして良かったです。
 | ホーム |  page top


