プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スピードウエイタウンへ

今朝、5時。
息子が茂木町の中学生海外派遣団として
姉妹都市のスピードウエイタウンへ出発しました。

画像が悪くて良く分かりません。
スピードウエイタウンへ



ちょうど一週間。
この歳にしか味わえない貴重な体験をしてきて欲しいです。







修学旅行二日目

修学旅行二日目。
昨晩の雨が上がり良い天気になりました。

箱根の関所、彫刻の森美術館、ロープウェイ、遊覧船と
順調にかつ、あわただしく見てきました。

最後に富士山も顔を出してくれました。

写真は個人情報もあるんで
後日ゆっくりと・・・

疲れました。






修学旅行

今日から茂木小学校の修学旅行に
写真屋さんとして同行しています。

朝から国会議事堂を見学したあと
鎌倉の鶴岡八幡宮を参拝した後
班別行動へ。

小町通り、大仏、江ノ島水族館と
子ども達と楽しく見学してきました。

天気予報に反して
雨に降られる事なく
1日目を終了しました。

明日は、箱根です。







運動会

昨日は、保育園の運動会の撮影に行って来ました。

今年度から仕事をさせて頂いている宇都宮の保育園です。
本当は土曜日に行われる予定だったけど
雨で延期になり、昨日になりました。

運動会

私の中では運動会は秋!!ってかんじなんで
ちょっと季節はずれ的なイメージだけど
宇都宮みたいな都会では、春に行うみたいですね。


これから、度々撮影に行きますので
よろしくお願いします。















全行程、無事に終了!!


修学旅行2日目。

関所、彫刻の森、ロープウェーで大涌谷、芦ノ湖の遊覧船と巡り全行程が無事に終了しました。

最後の遊覧船だけが雨に降られてしまいました。

これからバスに乗って帰ります。






 | ホーム |  » page top


