プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夏が・・・

最近の我が家は専ら学童野球一色です。

土日に店を閉めるなんて

ちょっと前までは考えられなかったけど

今は、少しでも時間が空けば店を閉めて野球の応援の日々でした。

お客様にはご迷惑をかけていますが

なにせ、今年が最後なんで・・・




でも

7月2日から始まった県内の交流会大会

土曜日の試合には勝ち上がったけど日曜日の試合には負けてしまい(涙)

小学6年生としての公式戦はすべて修了してしまいました。

暑い中、よく頑張りました。

私としては、今日まで、いい夢を見させてもらいました。

息子に感謝です。


来週の土日から、七五三や保育園の夏祭りがあるので

一生懸命働こうと思います。


そして、今晩から南三陸町へ炊き出しのボランティアに行って来ます。

被災地の状況は帰って来たら報告します。









野球少年!!

我が家の野球少年に、新ユニフォームが届きました。

野球少年

かっこいいでしょう!!(笑)親バカ炸裂中!!

毎日、真っ黒になって体中あざだらけになって、

それでも一生懸命練習を頑張っている息子を応援する毎日です。

今日も練習試合に出かけていきました。

応援しに行きたいところなんですが・・・・・・・・


私は今から結婚式の撮影に宇都宮へ出かけてきます。
 | ホーム |  page top


