プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ミッドタウンにて

六本木のミッドタウンで開催している
PHOTO IS 想いをつなぐ。
30,000人の写真展

今日(昨日)見に行ってきました。

本当に3万点を超える写真の応募があったようで
それが一同に展示してあるさまは
圧巻でした。

そして・・・お目当ての・・・
スペシャルフォトコンテスト。

30000人の写真展

松田聖子さんセレクトのブースに私の写真が展示してありました。
沢山の人が見に来ていました。
ちょっと気持ちよかったです。


フジの人に聞いたんだけど
あとで写真集になってプレゼントされるだけみたいです。

表彰式みたいのは無いみたいです。
会ってみたいですね~聖子ちゃんに。
せめて、写真にサインなんて・・・・

なんとかならないもんですかね~?







ご報告。

12月25日から道の駅もてぎ内メインギャラリーにて
写真展を開催します。

2年前に当店の100周年の記念イベントとして開催した写真展で
茂木町の昔の風景や行事を今と対比して展示します。

1月7日まで開催しますので是非、ご覧下さい。

尚、古い写真をお持ちの方はご連絡下さい。





ひょんなことから・・・

こんばんは

今日は、ひょんなことから

大変なことになった出来事を

お話したいと思います。

 

とある晩、ある先輩に呼び出され、

居酒屋に行くと、

そこに 先輩と一緒にいたのは

ツインリンクにある『ハローウッズ』の森のプロデューサー。

茂木町の昔の写真が見たいということでした。

2010年に100周年記念として開催した写真展

『先人が残した古きよき茂木町~ともに歩んだ100年~』

その先輩にも、以前 見ていただいていました。

その写真を覚えていてくれて、

今回、森のプロデューサーにご紹介いただきました。

そして、なっ、なんと

昔の茂木町の写真を

Hondaの青山本社ビルに展示していただけることになったんです!!

ご先祖様もビックリです!!!!

3月の1日・2日

Honda青山本社ビルへ

お時間のある方は、是非足を運んでみて下さい。

私は仕事の為、行く事は出来ませんが・・・。











今夜 放送!!

こんにちは

今日も 蒸し暑いですね

今日は 前回 お話した

『とちぎテレビ』さんの

取材がありました。

朝からご来店いただき、

道の駅のサブギャラリーまで

足を運んでいただきました。

お昼近くまで

取材していただきました。

ありがとうございました。

取材には

写真を貸していただいた

島崎様や塚本様、ギャラリーに

いらした茂木町民の方々にも

ご協力いただきました。

みなさん、快く取材に応じてくださって

本当に感謝です。

放送は 今夜!!

『とちぎテレビ』で

夕方6時~ と 夜9時~

そして、明日の朝6時~の予定です。

どんな風に放送されるかは

全く分かりませんが

是非是非、観て下さいね。

いよいよっ!!!

こんばんは

いよいよ明日から

道の駅で

佐藤写真館創業100周年記念

第二弾

『先人が残した古き良き茂木町~ともに歩んだ100年~』

が 始まります!!

初めは 

『どうなることやら・・・』

と 思っていましたが

なんとか ここまできました。

たくさんの方々から

大切なお写真をお借りし、

懐かしいお話を伺うことが

出来たことは

これからの私達にとって

貴重な財産になると思います。

本当にありがとうございました。

明日から22日まで

道の駅もてぎの

おもてなし情報館の

サブギャラリーで開催中です。

貴重な写真がたくさん展示してあります。

この機会に 是非、足を運んで下さい。

そういう私は

明日から

『はが路100キロ徒歩の旅』に

出発します。

熱い夏は まだまだ 続きます!!

 | ホーム |  » page top


