プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夏休み

14日はお休みを頂きました。


NHKの夏季巡回ラジオ体操の生放送が
並松公園であるので朝、6時に集合でした。
夏休み3

茂木町民の1割を超える1400人以上の人が集まりました。

巡回ラジオ体操の放送は今回が2回目。

約、20年前の時、
父が撮影をしたポイントと全く同じ場所で撮影をして来ました。
その時の写真は町に残っています。
この写真も出来ればその時のものと一緒に残してほしいです。


その後、
幕張に行ってきました。

男二人で
最近めったに撮らないツーショット!!
夏休み2

テンションマックスです。
夏休み3


本当は幕張メッセで開催している
『からだのひみつ大冒険』というイベントを見るのがメインでしたが
ちょっと期待外れだったので写真はありません。

野球の方が子ども達大喜びでした。

夏休みと言っても
子どもたちは毎日のように部活。
そして、私たちは仕事と
以前のように長期の休みをとって旅行!!とはいかなくなりました。

まっ、仕方ないですね。
短い夏休みでしたけど楽しく、そして疲れました。

今日(15日)から仕事です。

仕事がある事に感謝です。
頑張ろう!!!!








1年分の報告

本日、11月29日は、大学時代の恩師の命日。
お墓参りに蒲田に行って来ました。

墓前に1年分の出来事の報告をしてきました。

先生に出会わなければ、
今の自分はいません。
この仕事をしていかたどうか?

本当に感謝です。

願わくばもう少し長生きをしてほしかった。
まだまだ、教えて欲しい事、話をしたい事、
沢山あるのに。









ご迷惑をおかけします。

毎日、暑いですね。

昨年の大震災で、我が家もかなりダメージを受けました。
壁にひびが入り、
雨が降れば雨漏りに・・・(涙)

地震直後からお願いはしてあったんだけど
やっと順番が回ってきて
本日から工事が始まりました。
工事


しばらく皆様にご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。





テレビ出演

茂木町のケーブルテレビの人気(?)コーナー
『おめえ知ってか?』

3年前に息子が出演したけど
今回、娘が姪っ子と出演する事になり
先日、撮影をして来ました。
テレビ出演


放送は今度の日曜日からですが
茂木町限定です。
他町の方はあしからず・・・・・。

今回の方言のテーマは
『ひっぱり』でした。
どんな意味だか分かりますか?

詳しくは・・・Webではなく、テレビで。








念願が叶って・・・。

本当にご無沙汰してました。

4月になり、毎日のように入園式、入学式に撮影に行っていました。
それと結婚式が加わり、
すっかりブログをアップ出来ずにいました。

先週、小学校のPTA総会も無事に終わり、
今年度もようやくスタートをしました。

私は・・・もう一年、小学校のPTA会長をさせて頂く事になりました。
挨拶は得意ではありませんが(涙)
精一杯、頑張ります。



さてさて・・・本題。
栃木県を代表する酒蔵と言えば・・・
私は一番に惣誉酒造を思い浮かべます。

その、『惣誉を楽しむ会』ってのがあるんです。

ずーっと参加したくてしたくて・・・
今まで、きっかけが無かったんです。

今回、第5回目になるんだけど
色々あって・・・
やっと参加する事が出来たんです。

念願が叶いました。

飲む気満々で参加して来ました。

惣誉を楽しむ会

そういえば、娘と走るようになってから
お酒を飲む機会はかなり減りました。
でも、今日は特別。
大吟醸に純米吟醸をたらふく飲んできました。

そしてお土産に
純米吟醸酒を頂いて

本当に楽しい夜でした。
多分、明日は起きられません。








 | ホーム |  » page top


