プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すみません。

3月
1ヶ月間、更新をさぼってしまいました。


卒業式、卒園式、ピアノ発表会、結婚式等々
東京マラソン後の燃え尽きなどどこ吹く風。
日々、楽しく撮影をさせて頂きました。

明日から4月。
一週間、毎日入学式の出張撮影です。

まめにアップ出来るように頑張ります。







オーディション募集

小学生に人気の雑誌『ニコ☆プチ』に掲載してありますが

写シンデレラオーディションの
撮影始まりました!

当店でエントリー用の撮影をしています。
興味のある方はお問い合わせ下さい。。

詳しくは
公式HP http://www.p-cdl.jp







パソコンが・・・

久々の更新です。

9月に入って浜松へ写真の勉強会へ行ったり、

運動会シーズンだったりで、

本来、記事満載のはずなんだけど・・・・


月曜日にパソコンのCPUが壊れてしまい・・・

ハードディスクは何とか生きているみたいなんで

いま必死にデータを抜き出しているところです。


完全に仕事が止まっています。

PCメールも出来ない状態なんで周りがどんな事になていることやら・・・

本当にトホホ・・・です。



緊急告知!!

栃ナビに続き、今度は栃木放送に出演します。

と言ってもラジオなんで・・・声だけの出演です。

しかも、生放送です。

何で出演するのか全く分かりません。

地元、茂木の商工会青年部で回しているらしいのですが・・・

正直、栃木放送はあまり聞かないので良く分かりません。

Radio berryは車で聞くんですけどね。



とにかく、8月5日(僕の誕生日)10時50分から約5分間です。

内容は全く不明。

当日のお楽しみ!!でも僕は不安な日々・・・

良かったら聞いてみてください。

 | ホーム |  page top


