プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



運動会

9月から毎週土曜日は運動会でした。
昨日をもって一段落です。
昨日、一昨日にいたっては2日間で3カ所の運動会に行ってきました。

昨日6日は娘の小学校最後の運動会。
台風のおかげで日曜日に延期となり
我が家的には大助かり。

なにせ土曜日に三つが重なっていたんです。
一つの幼稚園は体育館で。
茂木小ともう一つの保育園は延期となり日曜日へ。

おかげで私は2日続けて運動会の撮影へ
妻は娘の運動会へ行く事が出来ました。

私としては最後の運動会なので
6年生の親子競技の二人三脚や、地区対抗リレーを走りたかったな〜。
娘の頑張る姿を見る事は出来なかったけど
夫婦揃って運動会を欠席になる事だけは回避出来たので良しとしなければ。

撮影に行っていた保育園の運動会はお昼で終わるので
PTA競技の学年対抗綱引きだけは参加出来ました。

もちろん6学年は優勝!!!
学年委員長としてトロフィーを頂き美味しい所はもらいました。



そして今日。
運動会の疲れを癒しに???
農業振興ガイドブックの撮影でそば畑へ。
少し疲れが癒されました。
そば













運動会Part2

先週の茂中の運動会の疲れと筋肉痛がとれないまま
今週は中央保育園の運動会の撮影に行って来ました。

運動会1


台風接近も全く気にならず
真夏のような天候の下

保育園生の撮影なんで
一日中スクワットをしているみたいで・・・

とにかく疲れました。
日焼けで顔が真っ赤っかです。


姪っ子の勇姿です。

運動会2

年長さんなんで
保育園での最後の運動会です。

赤組は負けちゃったけど
でも、一生懸命そして楽しそうに走っていました。











 | ホーム |  page top


