プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日の取材

台風一過の秋晴れの下
エゴマの収穫の取材をしてきました。
えごま

畑一面、なんとも言えないエゴマ独特の香りに包まれていました。
この実を搾ると、とても体に良いエゴマ油が出来ます。








史跡めぐりPart2

昨日に続き、本日も撮影に行ってきました。
今日は、常総市と石岡市。

神社、八幡宮、天満宮、城跡、古墳、等々
20箇所を撮影してきました。

もしかして、これらの場所ってパワースポット???

走行距離も200キロを超えているのに
全然疲れ知らず!!!!
むしろ、清々しい!!!


あまりにも調子が良いので
夕食後、娘と4キロジョギングをしてきました。

なんか最近、体力が余りすぎている。









史跡めぐりの旅へ

グルメ本を出版しているJ-act編集室。
お世話になっています。

また取材の依頼を頂きました。

どんなレストランなのか?
楽しみにしていたんですが・・・

なっなんと今回は神社や名所、史跡などを紹介して
散策をしてもらう為の観光ガイド本の取材でした。


今日は1日、日立市の神社、古墳、貝塚、城跡、等々を
撮影して来ました。

正直、どんな本になるのか全く想像がつきませんが
出版が楽しみです。

明日は、水海道付近の史跡を撮影して来ます。









 | ホーム |  page top


