プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



賀詞交換会

本日、茂木町で賀詞交換会が行われ、
社会教育委員として、私も出席して来ました。

町長、国会議員、県会議員の祝辞の後
祝宴のなかで
講談師の神田陽子さんによる新春高座がありました。
賀詞交換会

講談というものは初めてだったけど
とてもおもしろく、楽しく聞かせて頂きました。

神田さんが話の中で
(出席者のほとんどが男(おじいちゃん)だったので)
妻に感謝するように、それもちゃんと言葉と態度に表すように!!
と言っていたので
早速帰って、
妻の手を握り、
『いつもありがとう』って言ったら
変な顔をしていました。

そんなもんですよね。

今年は良い年になりそうです。

根拠はないけど、そんな感じがします





 | ホーム |  page top


