プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



委嘱状

本日、午前と夕方
二つの会議に出席してきました。

委嘱状

ここ数年、色々な役職を頂くようになりました。

地元で商売をしている身として
やっと認められる存在になったのかな?と思いながら
謹んで受けてきました。

どちらの会議の青少年の健全育成を主とした活動をしている団体です。

子育て世代まっただ中でもあり
偉そうな事は出来ないのですが
日々、試行錯誤。
それでも楽しみながら過ごして行こうと思います。







社会教育委員会

本日、社会教育委員会および公民館運営審議委員会に出席してきました。
同時刻に茂木テレビの総会も入っていたのですが・・・

両方は出席出来ません。
通知が来た順ってことで社会教育委員会の方に出ました。

社会教育委員会

事務局からの今年度の事業説明だけで
1時間以上かかってしまうほど茂木町の社会教育は
幅広い分野があります。

毎回思うのですが・・・
私なんかがこの委員会のメンバーでいいのでしょうか?

説明を聞いているだけで頭の中が混乱してきそうでした。

微力ですが
茂木町の社会教育事業に尽力していきたいと思います。






 | ホーム |  page top


