プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ご報告に

松田聖子さんに選んで頂いた
30,000人の写真展のスペシャルフォトコンテスト。

本日、モデルになってもらったおばあちゃんに報告に行ってきました。
ありがとう

おばあちゃんは良い冥土の土産になったって喜んで頂きました。
でも、まだまだ元気なおばあちゃんです。

稲刈りの時も
そして来年の田植えの時期もまたお邪魔しますよ。

そして
たくさんのジャガイモとカボチャ、そしておばあちゃん特製の蒸しパンを頂きました。
本当にありがとうございました。








入選!!!!!

7月12日から東京のミッドタウンで始まり
全国28都市を回る富士フィルム主催の

“PHOTO IS”想いをつなぐ
30,000人の写真展


そのなかで
「スペシャルフォトコンテスト2013」
が開催され、
我々写真館はほぼ、強制的に出展を求められました。
私も一点だけ出展しました。

その一点が
審査員を務める松田聖子さんの目にとまったみたいで
入選の通知が届きました。
入選


すごいでしょ!!!
本人が一番びっくりしています。

今年はいい事がありそうです。

もしかして、全ての運を使ってしまったかも????







 | ホーム |  page top


