プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



衣装展示会

緊急告知です。

明日から始まる祇園祭に合わせて
当スタジオにて
成人式の衣装展示会を開催します。

只今準備中
展示会


期間は7月26日〜7月30日までです。

お祭りに合わせて帰ってくる人
お待ちしています。

来年成人式を迎える人はもちろんだけど
数年先の人も大歓迎です。















成人式が終わって

長いなが~い一日が終わりました。

数年前のように朝3時から撮影をする事は無くなりましたが
それでも朝6時から午後2時過ぎまで
たくさんの成人の皆さんにご来店頂きました。

ありがとうございました。

七五三の時から来店して頂いた子や
卒業アルバムで中学生、高校生のときを見てきた子たちなので
半分親の親の気分で撮影させて頂きました。


大切に仕上げますので楽しみに待っていて下さい。


ホット一段落して新聞を見たら
息子が
123


3月に姉妹都市のスピードウエイタウンへホームステイに行きます。

いいな~
一緒に行きたいな~
(現実逃避)











 | ホーム |  page top


