プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



結婚式

2日続けての結婚式の撮影です。

結婚式1

今日のお二人、とにかく若い!!!羨ましい!!!

若い人のパワーを逆に頂いて
元気いっぱい。

毎日、楽しく撮影させて頂いています。
幸せです。
ありがとうございます。

末永くお幸せに!!!

また、いつの日かお会い出来る日を楽しみにしています。







結婚式

今日は、石の蔵で結婚披露宴の撮影をして来ました。

石の蔵

新郎新婦お二人の出会いの場所は
なっなんと・・・
南アフリカ!!!

運命ですね。


新郎さん自ら司会をして
アットホームな、
本当に楽しいパーティーでした。


せっかく日本に帰ってきたのに会社の移動の関係で
今は山口県にお住まいとの事。

行動範囲の広さにビックリです。

ご両親もとても上品で紳士的で
南アフリカの事を
丁寧に説明して頂きました。

機会があったら僕も是非行ってみたいです。


いつの日か栃木に戻ってきた時にまた是非お会いしたいです。

末長くお幸せに!!
写真、楽しみに待っていて下さいね。










結婚式

13日、14日の土日
真岡のグランドホテル静風にて結婚式の撮影をして来ました。

毎週末天気が悪かったけど
今日は本当によい天気。

特に土曜日は雲ひとつない青空!!
欲を言えは桜が・・・・
もう少し咲いていてくれたら最高の撮影日和なのに・・・。

静風自慢のガーデンにて人前結婚式でした。


そして今日、チャペルにて結婚式。

なんと新婦さんは2007年に〇〇歳を記念してホノルルマラソンを走ったとか。

私も2009年に40歳を記念してホノルルマラソンを走ったんで
意気投合してしまい・・・(私だけか?)

楽しく撮影させて頂きました。
結婚式


2日間、幸せのおすそわけを頂きました。
ありがとう!!
お幸せに!!!!!!










再会!!

嬉しい再会がありました。

今日、結婚式の撮影をしてきました。
なっなんと・・・
新婦さんが昨年、茂木小の修学旅行を引率してくれたバスガイドさんだったんです。

再会

こういう出会いがあるからこの仕事はやめられません。
沢山の引率のなかで、私の事を覚えていてくれた事にも感謝です。

末永く、お幸せに!!!!!







結婚式

最近、Facebookを始めたんでそちらばかり更新していて
すっかりご無沙汰してしまいました。

もし、このブロブを見て頂いている方で
Facebookをしている方は是非、友達申請お願いします。
佐藤亘でやっています。

さてさて、
11月ももうすぐ終わります。
沢山の方の撮影をさせて頂きました。
ありがとうございます。

特に今月は結婚式の撮影をさせて頂きました。
その一部を紹介させて頂きます。
結婚式1

七五三の時から撮影させて頂いたお嬢さんの花嫁姿。
我が子を見ているかの用で・・・・涙涙
自分の娘がもしも結婚なんてなったら・・・どうなる事やら。


結婚式2

お寺での仏前結婚式。
自分も撮影をするのは2回目。
なかなか立ち会う事が少ない貴重なシーン。

指輪交換の代わりに数珠を交換するんです。
なんとなくロマンチック!!
でも、お経がはじまったりして
何となく不思議な世界です。

今年も残り一ヶ月。
頑張って仕事します。

そしてこのブログも更新します。
忘れないでくださいね。





 | ホーム |  » page top


