プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年もお世話になりました。

今年も皆様のお陰で 無事に1年を過ごすことができました。

たくさんの笑顔に 出会うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

1


2












三ツ木さんご来店〜

今、製作中の農業振興ガイドブック。
取材も佳境に入ってきました。

先月、来て頂いた三ツ木清隆さん。
第2回めという事で今日、各むらづくり協議会を回りながら
撮影をさせて頂きました。

紅葉の色づきはもう少しってところでしたが
楽しい1日を過ごして来ました。

三ツ木さん、ありがとうございました。

最後に当スタジオにご来店いただきました。
三ツ木さん













よろしくお願いします。

本日、2月1日より、
佐藤写真館の館主となりました。

只今、事業主変更に伴う書類関係に頭を抱えています。

今日まで100年間、佐藤写真館を続けてきてくれた両親に感謝です。

今年創業102年目
佐藤写真館の4代目として身の引き締まる思いです。

今まで通り、(いやそれ以上)
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。







謹賀新年

明けましておめでとうございます。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家は、初詣に行って、
ゆっくりとした元日を過ごしました。

そして、本日、仕事始め!!!!!
成人式の撮影をさせて頂きました。
謹賀新年


今年も一年、楽しく!!。
皆様の幸せな時間のお手伝いをさせて頂けたら・・・

と、思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。






今年1年に感謝!!!!

まもなく2011年も終わろうとしています。
今年1年、ブログを見て頂いた皆様。
当スタジオに写真を撮影に来て頂いた皆様。
そして、私と関わらせて頂いたすべての皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

皆様のお陰で、充実した幸せな一年でした。



今、ツインリンクの年越し花火が始まりました。
真冬の花火もいいですね。
自宅の屋上から見ています。


さてさて、
来年のテーマを漢字一文字で発表します。
     『走』
です。

何人かの人には宣言してますが
来年は再び、ホノルルマラソンに挑戦します。

そして、仕事も家庭も全力で走り抜けよう!!と思っています。


また来年も、このブログに遊びに来て下さい。
そして、良いお年をお迎え下さい。

一年間、本当にありがとうございました。






 | ホーム |  » page top


