プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Moto GP

9月から5週間にわたった運動会の撮影も
今日をもって終了しました。

毎週、各保育園の楽しい運動会が見られて
本当に楽しかったです。

写真、楽しみにしていて下さい。

そして今日の午後。
明日決勝を迎える『Moto GP』を盛り上げるイベントを
道の駅もてぎで行なわれたので撮影に行ってきました。

Moto GP
Moto GPに観戦するライダーたち、ライダー雑誌の方々、
そして、千葉テレビの方々がSLと一緒に記念撮影です。

なんと、SLのヘッドマークにはこのイベントのロゴが
プリントされているんです。

そして
バイクおよそ400台で道の駅もてぎからツインリンクまで
パレードをしました。
Moto GP No2

私は高所作業車に乗って撮影をさせて頂きました。

ツインリンクとしても初の試みでしたが
本当に沢山の人たちに集まって頂いて良かったです。
なにより、こういう瞬間に立ち会わせて頂き、
撮影をさせて頂いた事に感謝です。

来年もこのイベントは行なう予定です。
今年参加出来なかった人は是非来年!!




















Moto GP

昨日は、ツインリンクでMoto GPが行われていました。

本来は春に開催の予定だったんですよね。

北欧での火山噴火で延期になっていました。


土曜日の夜は町内の居酒屋は外国人で溢れていて、

ちょっとした異文化交流会のようでした。

偶然居合わせたイタリア人とニュージーランド人達と、

楽しいお酒を飲みました。

でも、やっぱり言葉が・・・。

毎回感じるかる~い屈辱(笑)

もう少し話せたらもっと楽しいはず・・・・なんですけどね。



そして、今日、ツインリンクでの仕事で中野真矢さんの写真を撮ってきました。
Moto  GP

バイクはあまり詳しくないのですが・・・

撮影終了後にブログ用ってことで一緒にとってもらいました。

以外に小柄なのにビックリ!!

こんなに小さな体であんなに大きなバイクを操るなんて。

とっても気さくでカッコ良かったです。

マッチで~す!!

La Festa Mille Miglia 2009 っていうクラシックカーレースが行われています。

道の駅もてぎが中継ポイントになっています。今日の午後、たくさんの車が通って行きました。

七五三の撮影の合間で見に行きました。

La Festa Mille Miglia 2009
憧れます。
いつかは乗ってみたい!!そんな気になります。

La Festa Mille Miglia 2009  No3

本日の真打登場!!
近藤真彦さんです。

La Festa Mille Miglia 2009 No2

やっぱりかっこいい!!絵になります。


 | ホーム |  page top


