プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



“撮り鉄”じゃないけれど・・・

こんばんは

鉄道ファンには “乗り鉄” “撮り鉄” “音鉄”などなど

いろいろな “鉄” がいるようですが

我が家は 息子と2人 “乗り鉄” です。

先日 東京駅乗り入れが最後だった

『500系』。

息子が小さかった頃、「どうしても乗りたい!!」というので

東京駅から新横浜までの区間

乗りに行きました!!!!

(ご存知でしょうが、新横浜の次は “名古屋”ですから・・・汗)

乗車券を買うとき

すご~く 恥ずかしかった記憶がありますが

でも、嬉しかったですよ。

そんな 決して “撮り鉄”ではない私が

茂木町を走る『SL』を撮ってきました。

SL2

『ついに “撮り鉄”に目覚めた!』

わけではなく、

撮影の依頼を受けまして 撮ってきました。

SL

せっかくなので、春休み中の子供たちも連れて

結構 高い所から撮影してきました。

子供たちもカメラを構えて

撮影中です。

後日、3人で撮影検討会を開催したいと思います。

負けられない!!!!



 | ホーム |  » page top


