プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドラマのような!!

ここ約10日間、何かとあわただしい毎日を過ごしていたため、全く更新出来ませんでした。

そんな日々もとりあえず今日で一段落!!


そんな中で、とても嬉しいことがありました。

ちょうど一年前の今日、高校の同窓会を20年ぶりに行ないました。

当時、私は幹事をしていたので進行と会計ばかり気になってしまい

あまり楽しんでいなかったような気がします。

そんな中で、ドラマのようなことが起こっていたんです。

そこで久しぶりに出会った二人が一年後の今日、なっなんと入籍したんです。


わざわざ、お礼を言いに来てくれました。

近々同級生を集めて、パーティーをしてくれるそうです。


本当にめでたい!!めでたい!!
 | ホーム |  » page top


