プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



智美ちゃんおめでとう!!!

今日は朝5時起きで
横浜まで結婚式の撮影に行って来ました。

新婦家族とは古くから縁があって・・・
事あるたびに家族写真を撮影させて頂いています。

そして、今回結婚!!!ということで
ご招待して頂きました。
結婚式2

何回見てもいいですよね。結婚式って

特に今回は、智美ちゃんを小さい頃から知っているだけに
気合いが入りまくってしまい・・・

兄?のような父??のような心境でした。


結婚式1

記念にお二人と写真を撮ろうとしたら、
智美ちゃんの高校時代の同級生も一緒に!!

なっなんと良く知っている人でビックリ!!
世の中狭いですね。









 | ホーム |  » page top


