プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大輔、おめでとう!!!!

茂木のケーブルテレビの人気コーナー
『おめえ知ってか?』の
司会を務めている地元の有名人
大輔。

『はが路100km徒歩の旅』では第一回目から
ボランティアとして参加していて
今は一緒に実行委員会をしている
ある意味僕の先輩(?)

昨日、めでたく結婚式を挙げました。
おめでとう!!!!!!
実行委員会のメンバーとはが路Tシャツを来て記念撮影です。
結婚式

通常は写真を撮る側にいるんで
余興は絶対に参加しないんだけど
今回は本当に初めて余興に参加しちゃいました。

ひとつの目標に向かって苦労を共にした仲間っていいですよね。
世代を超えて、こんな仲間がいる事を誇りに思います。

二次会の撮影をさせて頂いて終わったのが23時。
本当に疲れました。

大輔、まどかさん。
末永くお幸せに。
そして、これからもよろしく。




 | ホーム |  » page top


