プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


結婚式

今日は、石の蔵で結婚披露宴の撮影をして来ました。

石の蔵

新郎新婦お二人の出会いの場所は
なっなんと・・・
南アフリカ!!!

運命ですね。


新郎さん自ら司会をして
アットホームな、
本当に楽しいパーティーでした。


せっかく日本に帰ってきたのに会社の移動の関係で
今は山口県にお住まいとの事。

行動範囲の広さにビックリです。

ご両親もとても上品で紳士的で
南アフリカの事を
丁寧に説明して頂きました。

機会があったら僕も是非行ってみたいです。


いつの日か栃木に戻ってきた時にまた是非お会いしたいです。

末長くお幸せに!!
写真、楽しみに待っていて下さいね。










スポンサーサイト

コメント

写真届きました

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。

家内共々とても気に入っています!

2013-06-09 20:13 | いとう #AsMyCJZg | URL [ 編集 ]

Re: 写真届きました

コメント、ありがとうございます。
すっかり放置してしまいました。すみません。
気に入って頂けたのなら嬉しいです。

また、いつの日かお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。


2013-06-30 23:59 | スタジオ佐藤写真館 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio310.blog59.fc2.com/tb.php/232-3730e119

 | ホーム |  page top


