プロフィール

スタジオ佐藤写真館

Author:スタジオ佐藤写真館
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



熱い夏の1日

昨日から始まった中体連の夏の大会。

テニス部の娘は1年生ながら個人戦に出場!!
なんと1回戦を突破!!!
2回戦は大柄の3年生ペアーにコテンパにやられたけど
まあ良しとしましょう。初めての大会で貴重な1勝。
これを励みにこれからも頑張ってもらいましょう!!

そして長男。3年生として最後の夏。
昨日、1回戦を突破して今日2回戦。
強豪校相手で白熱した戦いを予想に反して(?)2-1で勝利。
準決勝戦は惜しくも負けてしまい
明日の代表決定選へ。

いずれにしても県大会出場!!!!!!!

大会3日前に突然の蕁麻疹に襲われ
点滴を打っていて、
一時は出場も危ぶまれたけど本当に良かったです。
もう少し、中学校のユニフォームを着て野球が出来る日が延びました。

後は、1日でも長く野球をしていられるように頑張って欲しいですね。

とにかく明日、芳賀郡での最後の一戦。
勝負は勿論だけど、とにかく楽しんで!!!!

さぞかし見てきたように書いているけど
私は今日は1日結婚式の撮影へ。
なかなか集中出来ない中で撮影をしていました。
なので全く写真がありません。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio310.blog59.fc2.com/tb.php/261-f915a00f

 | ホーム |  page top


